
2017.05.15 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    toxilas 新ホームページ開設。

    2017.05.14 Sunday 21:25
    0



      ご無沙汰です。




      こちらに変更になりました。
      何卒宜しくお願い致します。

      toxilas 新ホームページ


      category:- | by:アベシラズcomments(0)trackbacks(0) | -

      お知らせ!

      2017.04.09 Sunday 12:35
      0
        昨夜の松波哲也さん企画『咆哮の夜』来場者の皆様大変ありがとうございました!


        松波哲也さん、本間章浩さんと駆け抜けたというのは事実でした。本当にありがとう。また今日から始められます。


        ライブ中告知させて頂きましたが、6月24日(土)に個人企画を打ちます。


        吉祥寺WARPで音楽人生諦めるまでに砕け散った初めての弾き語り…あれから早5、6年以上過ごしましたが…


        今や色々な人達のおかげで全国色んな場所へ行かせて頂けて、いつのまにか行きたいと思えるまで精神力も回復し人前で訳無く出来るようにまでなりました。 (*過去に患った自律神経系の病気のリハビリの為少しずつ歌えるようになるには、止むを得ず弾き語りで練習し始めたら何となく自信ついてきたのが本当の理由です)


        春にまた独りで鈍行列車の旅でもしたいなと思っていたところ松波さんからCDリリースの話を聞き、タイミングもあったので日本海ツアーとそのファイナル的な感じでレコ発も兼ねた企画。


        そして個人的に上半期の締めくくり。


        仙台の弾叫ポジティブ米、松波哲也さん、オープン二ングアクトに福井の秋本美穂さんを迎え今までにないプレッシャーを感じながら過ごすであろうこの日。何卒宜しくお願い致します。





        6月24日(土)
        アベシ企画 『 性・サガ 』

        会場 : 吉祥寺南郷七丁目

        - 出演 -
        松波哲也(福井)
        ポジティブ米(仙台)
        O.A 秋本美穂(福井)
        アベシ(from toxilas)

        OPEN/19:00 START/19:30
        CHARGE/?2000




        『 松波哲也×アベシ日本海ツアー 』

        6/2(金)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

        6/3(土)秋田LIVESPOT2000

        6/4(日)酒田hope

        大変長々と失礼致しました。


        6月24日(土)吉祥寺南郷七丁目で皆様と会えたら最高です。

        改めまして何卒宜しくお願い致します。
        category:- | by:アベシラズcomments(0)trackbacks(0) | -

        3月5日(日)。

        2017.03.13 Monday 08:45
        0



          遅ればせながら。


          秋田の仲間達は就職や旅立ちや、あの頃より生活状況が少しずつ変化してた。俺は相変わらず。














          秋田LIVESPOT2000へ行かせて頂いて早くも今年で3年目になったんだな。



          時間の感じ方が確実に変わって来ている。結局は今なんだけど、今だけじゃ終わらない瞬間の為に今日も生きるのです。
          category:- | by:アベシラズcomments(0)trackbacks(0) | -

          故郷秋田LIVESPOT2000。

          2017.02.23 Thursday 10:28
          0







            の、前に先日インフルエンザで稲毛K's dream公演代役を果してくれた『トウゲンの誓い』食券の生誕祭にて弾き語りです!





            3月2日(木)渋谷 乙



            宜しくです!
            category:- | by:アベシラズcomments(0)trackbacks(0) | -

            あの頃の気持ちのままで。

            2017.02.23 Thursday 10:25
            0



              花粉症の症状が出始めてきた…



              先日山形県酒田市へ弾き語りに行かせて貰った時は一面銀世界、まだまだ冬本番って感じだったので花粉症のことなんて思うわけがない。







              弾き語りに行かせて頂いた酒田hope。


              秋田バッカのツバサの進めがあって去年興味を持ち色々調べ始めてブチ当たったのがバンド『FRIDAYZ』のVo 兼 酒田hope代表 酒井さん。


              ライブ終了後打ち上げで初出演にも関わらず熱い会話をさせて頂いた。まだまだ多くを知らないし語りは出来ないのだけれど、何か得体の知れない人間力が伝わって来てこれからもずっと見ていたい人だと思った。







              見ず知らずの俺に宿泊、観光と2日間お世話になったWAETHER TASTEのベーシストのマリオさん、そして当日酒田hopeに関わる皆様に多大な感謝です。
              category:- | by:アベシラズcomments(0)trackbacks(0) | -

              toxilas2月3日(金)稲毛K's Dream公演キャンセルのお知らせ。

              2017.02.02 Thursday 19:31
              0
                明日2月3日(金)toxilasは稲毛K's dreamでライブ予定でしたが同月1日夕方、Vo.Bassアベシが体調不良の為病院に向かったところインフルエンザが判明。止むを得ずキャンセルする形となりました。関係者の方々、ライブ楽しみにして頂いたお客さん本当に申し訳ありません。 なお当日代役として、『トウゲンの誓い』が出演してくれることになりました。 Vo.Gtの食券に事情を説明したところ、親身に受け止めてくれメンバーの松田、千葉くんも快く引き受けくれ寧ろ、2016.10.9(日)リリースした1st mini album『桃の木の下で』のツアーで「パワーアップした俺たちを見せてくるよ!!!」と、まで言ってくれました。本当に感謝です。この恩は必ず返します。 明日2月3日(金)稲毛K's Dream トウゲンの誓いは20時20分からの出演予定です。前日の急なアナウンスになってしまいましたがお時間ある方是非、稲毛K's Dreamまで足を運んで下さいお願いします! toxilas 一同
                category:- | by:アベシラズcomments(0)trackbacks(0) | -

                近況。

                2016.08.14 Sunday 17:40
                0



                  いやー 大分更新してませんでした。




                  最近はもっぱらギターの練習に明け暮れています。中3の時にギターを始めた頃、一曲弾けた喜びから練習が楽しくなるスパイラルにハマって早く家に帰りたいなー!?って、授業中も休み時間もひたすらイメトレ。




                  闇雲に練習しても集中しない、見に着かない、苦痛、やるだけ意味がなので何でも目標を持つことで再確認。




                  そんなこんなで今年32歳、親からも世間からも冷たい目で見られてますがまだまだ伸びしろ創れてます。




                  最近楽しく生きてるという話でした。



                  エレキギター欲しいなー…ハコモノとか…
                  category:- | by:アベシラズcomments(0)trackbacks(0) | -

                  独眼竜。

                  2016.05.05 Thursday 19:55
                  0



                    昔から仙台に所縁はあったのだけれど青葉城跡は初めてでした。






                    今週はtoxilasはこちらへ参上致します。



                    20時35分頃出没予定。
                    category:- | by:アベシラズcomments(0)trackbacks(0) | -

                    何千、万、億回目の

                    2016.04.14 Thursday 20:59
                    0

                      壁にぶち当たった時に思い出す言葉。
                      それは俺の身近な人がいつも言ってること。最近ずっと行き詰まってたんだけどそれを思い出したら恵まれてんなーと染み染み思った。人は人に生かされてるんよね。




                      やるしかねぇ。
                      category:- | by:アベシラズcomments(0)trackbacks(0) | -

                      音の出せる場所へ。

                      2016.03.31 Thursday 20:48
                      0


                        明日の今頃はライブしてんだろうな。



                        目が開いてたらのはなしだけれども。



                        category:- | by:アベシラズcomments(0)trackbacks(0) | -

                        PR
                        Calender
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>
                        Selected entry
                        Archives
                        Recent comment
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM